大学を卒業し数年

「相変わらずの肌ね。シミ1つも無いなんて羨ましいわ」そう言うと、「オールインワン化粧品を使ってるからね!」という答え。大学を卒業し数年。

お互い実家へ戻り就職したから、離れ離れになっちゃった事で、疎遠になりつつあったんだけどね、久しぶりに再会出来る事に。

ずいぶん会って無かったんだけど、遠くからでもすぐ発見可能!昔に戻り、2人でキャーキャー言いながら楽しい時間を満喫。

元々美人の彼女は、メイクが上達したのか、見違えるほど美貌度アップ、見とれちゃうほど。きっと美容へ物凄くお金を掛けてるんだろうって感じる。

「オールインワン化粧品?使った事無いんだけど、良い感じ?」オールインワン化粧品が一体どれほどの威力か、全く検討が付かず。彼女が選ぶなら凄いんだろう直感はするね。

「全然安いジェルだけどね、お気に入り」そんな会話を忘れられなかった理由は、自分も綺麗に変身したい執念かも!

オールインワン化粧品の購入手続きを、帰宅後早速する私。いつまでも、お互い高めあえる関係でいる為、絶対負けられません!