若く見せるように作られてる

先日TVを見ていた時に気になるCMが。国会中継のパロディで、「○○大臣」なる女の人が答弁する、というヤツ。

何これ?そう思って思わずネットで検索しちゃった。そこでたどりついたHP。クリームやパックや、いろいろな化粧品やスキンケア用品などを売っている会社。

HPには「透明感ある素肌作り」「顔を明るく見せる」などの言葉が。うっ、気にしてることを(汗)。

さらにCMで紹介してた「ホワイトニングエッセンス」は、成長ホルモン分泌を促すことで若く見せるように作られてる。

メラニン成長を抑えたり、シミ・そばかすを防ぐ働きもあり、素顔でも明るくきれいなことが目的らしい。なるほど、それで大臣というわけなのか。

ちょっと興味が湧いてきた。他にもあらゆる肌の悩みに答えるチャレンジシリーズ、透明感を求める人にはカリスマシリーズがあり、それぞれトライアルセットがある。

かわいいポーチに入って、値段もとってもお手頃。そういうわけでトライアルセット、注文してみました。