遠巻きにロックオン中

凄いね、彼女。一体何をゴールとしてるんだろうね。2兎追うものは1兎を得ずって事になんなきゃ良いけど、行動が好きなんだろうね。

でも実際、立候補で議員になったとして、仕事とオリンピックを目指すレベルの練習が、両立出来るもの?

もうさぁ、新しい目標が出来たなら、五輪代表は次世代に譲ったら?とも思ってしまうあたり、私が努力家じゃ無いからでしょうか?

2番目の子供も生まれたばかりなのに、そんなにあれこれ大丈夫?絵本読んであげたりとかしてんの?(←余計なお世話!笑!)

でもきっと、そういう星の元に生まれた人は、こうやって何もかもこなしていくんだろうね。妻にそっくり顔の旦那も、何だか協力的なコメント発表中。

ちょっと遠目で経過観察をそそられる、妙に気になる人です。